WEB入稿

弊社でご用意しているWEB上でご入稿頂けるシステムの事です。
詳しい内容は下記の方をお読み下さい。

WEB入稿の流れについて

ステップ1

「WEB入稿お申し込みフォーム」より、必要情報を記入して頂き送信して下さい。

ステップ2

送信して頂いたメールアドレスに、ファイル送信用の「URL」「ID」「パスワード」を記入したメールをご返信致します。

ステップ3

「URL」をクリックして頂くとWEB入稿フォームが開きますので
「ID」と「パスワード」をご入力の上、指定のファイルを選んで送信して下さい。

ステップ4

送信完了ページが出ましたら、入稿完了となります。

WEB入稿の仕様について

一つのIDにつき、ご入稿できるファイルは1ファイルのみとなっております。
同じIDで再度ご入稿されますと、前のファイルは上書きされてしまいます。
複数のファイルをご入稿する場合は、圧縮し1つのファイルにおまとめのうえ、ご利用下さい。
対応ファイルは、「zip・rar・lha・lzh・sit・PDF」となります。
一度に送信出来るファイルサイズの上限は「700MB」となっております。

WEB入稿に関するご注意

「上限を超えたファイルデータ」に関しては「エラー」となり、弊社で確認出来ません。
その場合は、「ギガファイル便」等のより容量の大きいサービスにてご入稿下さい。
発行された「ID」「パスワード」に関しては、案件ごとの発行です。
別件につきましては、お手数ですが、再度「WEB入稿お申し込み」を行って下さい。
ご不明な点等ございましたら、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。
WEB入稿のお申し込み