過去のサービスに関するニュース一覧► 商品に関するニュース

お盆の営業について
2017/7/18
お盆の営業につきまして、今年は8月11日から15日までお盆休みを頂きます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
配達時間帯の指定枠の変更
2017/6/23
ヤマト運輸㈱による配達時間帯の指定枠の変更に伴い、「12時から14時」の時間帯指定を廃止し、「20時から21時」の時間帯指定を「19時から21時」に変更いたします。ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
プライバシーマークの取得
2017/5/18
㈱イニュニックは個人情報を適切に取り扱っている法人として、一般社団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)から、「プライバシーマーク」の使用を認められております。
GWの営業について
2017/4/28
GWは日曜、祝日ならびに、5月6日(土)をお休みさせて頂きます。 5月8日(月)より通常営業になります。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
「オンライン自動見積もり」PUR製本対応
2016/5/24
オンライン自動見積もりにて、PUR製本のお見積もり・注文に対応できるようになりました。 通常の無線綴じと比べ、若干金額が上がりますが、開きやすさを求めるならば、 十分に値上がり分以上の価値があるかと存じ上げます。ぜひ、ご検討ください。
█ 「オンライン自動見積もり」へ
「オンライン自動見積もり」口絵印刷対応
2016/5/24
オンライン自動見積もりにて、口絵が入る冊子のお見積もり・注文に対応できるようになりました。 本文詳細データにて、口絵ありを選択して頂くと、詳細を入力する項目が現れますので、 枚数、印刷をご入力頂ければ、即座に金額が表示されます。 金額のほう問題無ければ、そのまま自動見積もりの内容にて、ご注文頂くことも可能です。 ぜひ、ご活用ください。
█ 「オンライン自動見積もり」へ
「最新鋭オンデマンド印刷機」導入しました
2016/3/23
この度、弊社では最新鋭のオンデマンドカラー印刷機「ImpremiaC100」と、オンデマンドモノクロ印刷機「Impremia1250」を導入しました。 この導入により、オンデマンド印刷の仕上りが更に美しくなりましたので、是非ご利用ください。
「オンライン自動見積もり」
ハイブリットタイプリニューアル
2016/3/12
オンライン自動見積もりのハイブリットタイプを 表紙はキレイな仕上りの高精細オフセットで、本文は少部数向きのオンデマンドで印刷するタイプにリニューアル致しました。 「少部数だけど、表紙はキレイに仕上げたい」という場合にお薦めです。 ぜひ、ご活用ください。
█ 「オンライン自動見積もり」へ
「オンライン自動見積もり」扉印刷対応
2016/1/29
オンライン自動見積もりにて、扉が入る冊子のお見積もり・注文に対応できるようになりました。 本文詳細データにて、扉ありを選択して頂くと、詳細を入力する項目が現れますので、 扉の紙色、枚数、印刷をご入力頂ければ、即座に金額が表示されます。 金額のほう問題無ければ、そのまま自動見積もりの内容にて、ご注文頂くことも可能です。 ぜひ、ご活用ください。
█ 「オンライン自動見積もり」へ
あけましておめでとうございます
2016/1/5
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
【訂正】年末年始の営業について
2015/12/25
今年は12月31日から1月4日まで、お休みを頂きます。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
「オンライン自動見積もり」
オンデマンドモノクロタイプ新登場
2015/10/2
オンライン自動見積もりに、新たにオンデマンドモノクロタイプが加わりました。本文がモノクロ印刷で、少部数(300部以下)や短納期の場合に、非常にお薦めです。 それに伴い、タイプの順番も入れ替えましたので、お間違いないよう、お気を付け頂ければ幸いです。
█ 「オンライン自動見積もり」へ
特殊製本、加工のお見積もりについて
2015/10/2
ガンダレ表紙、上製本、コデック装、フランス装、その他特殊製本、加工のお見積もりにつきましては、金額が出るまで少々時間がかかりますので、 お手数ですが、「お見積もりフォーム」より、お問い合わせ願います。
█ 「お見積もりフォーム」へ
お盆の営業について
2015/7/9
お盆の営業につきまして、今年は8月12日から16日までお盆休みを頂きます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
モリサワ可変印刷ソフト
「MVP7プロフェッショナル」導入
2015/5/21
この度、弊社ではモリサワ可変印刷ソフト「MVP7プロフェッショナル」を導入致しました。 このソフトにより、ナンバリングの可変印刷のみならず、画像やバーコードの可変印刷も対応可能となりました。 可変印刷につきましてご用命がございましたら、お気軽に「お問い合わせ」ください。
紙の値上げに関するお知らせ
2015/3/20
原材料価格の高騰により、4月より紙が1割ほど値上がることとなりました。それに伴い、一部商品につきましては、4月より値上げせざるを得ない状況となってしまいました。大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
「オンライン自動見積もり」用紙リニューアル
2014/5/8
オンライン自動見積もりにて選択できる用紙をリニューアル致しました。今人気の「モンテルキア」「モンテシオン」「アヴィオン」「サンシオン」「サンルーマー」等が選択できるようになりましたので、ぜひご活用ください。
█ 「オンライン自動見積もり」へ
「印刷発注書」更新のお知らせ
2014/2/3
お申込書の内容を一部更新したことをお知らせ致します。今までのものより使い易くなっているかと存じ上げますので、お手数ですが改めてダウンロードして頂ければ幸いです。
█ 「印刷発注書」詳細ページへ
「4色オフセット速乾印刷機」導入しました
2013/1/16
この度、弊社では最新鋭の4色オフセット速乾印刷機「LITHRONE A37」を導入しました。これにより、オフセット印刷がより綺麗に、そして、短納期で提供できるようになりました。弊社では特に日程別の金額等は設けておりませんので、納期につきましては、お気軽にお問い合わせください。
█ 「オフセット フルカラー冊子」詳細ページへ
「モノクロ専用オンデマンド機」導入しました
2012/2/9
この度、弊社では新たにモノクロ専用のオンデマンド機を導入いたしました。これにより、オンデマンドのモノクロ印刷がより綺麗に、かつお安く、ご提供できるようになりました。是非ご利用ください。
「最新鋭オンデマンドカラー印刷機」
導入しました
2012/11/12
この度、弊社では最新鋭のオンデマンドカラー印刷機「KONIKA MINOLTA bizhub PRESS C8000」を導入しました。これにより、オンデマンドのカラー印刷がより綺麗に、そして、よりお安く提供できるようになりました。是非ご利用ください。
█ 「オンデマンド フルカラー冊子」詳細ページへ。
「画像補正サービス」はじめました
2011/11/1
印刷物の仕上りを左右する「写真」。写真を綺麗に印刷するためには校正をとり、画像を補正する作業が必須になります。しかし、お客様の環境によっては難しい場合もあるかと存じます。そこで写真データを先行してお送り頂き、弊社にて画像補正を行い、補正データならびに校正をお送りする「画像補正サービス」をはじめました。ぜひご活用ください。
█ 「画像補正サービス」詳細ページへ。
営業時間変更のお知らせ
2011/4/11
電気使用量削減のため、平日の営業時間を一時間早め、8:00~19:00とさせて頂きます。
ご理解・ご了承のほど、宜しくお願いいたします。
本社移転のお知らせ
2010/6/11
この度、本社は移転することとなり、「6/12(土)」の受付営業をお休みとさせて頂きます。なお「6/14(月)午前11時」以降からの通常業務となります。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解ご了承宜しくお願い申し上げます。
█ 新本社の住所が確認できます。
年末年始の営業について
2010/12/27
弊社、年末年始の営業は「2010年12月30日」から「2011年1月3日」までお休みとさせて頂きます。ご理解・ご了承のほど、宜しくお願いいたします。
盆休みも通常営業!
2010/7/16
例年、夏期休暇を頂いておりましたが、本年度から通常営業とさせて頂きました。この機会に是非、同人誌のお客様もお気軽にお問い合わせください。
変更・修正についてのお知らせ
2010/3/31
印刷申込書に書き込まれました事項の変更(紙やページ数の変更など)又は、冊子印刷の内容での修正は「FAX」又は「書面」にてご指示下さい。電話等による変更のご指示の場合、トラブルを引き起こす可能性が高いため、お受けする事が出来ません。
より良い冊子印刷をご提供させて頂きたく、大変お手数をおかけ致しますが、ご協力宜しくお願い致します。
「mail@inuuniq.jp」ご使用のお客様へ
2010/3/31
この度、今までご使用して頂いておりました「mail@inuuniq.jp」ですが、3/25から3/29の間にご使用されたメールに限り、サーバトラブルにて届かない状態となっております。大変お手数ですが、ご使用されたお客様に限り弊社へご一報(0120-60-1229)頂けると幸いです。度々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。
サーバトラブルのお詫び
2010/3/26
この度、弊社側でのサーバトラブルにより、メール等でのご迷惑を御掛けしております。ただいま復旧作業にあたっております為、メール等のお問い合わせへのご返答を今しばらく御待ち下さいませ。ご迷惑を御かけして申し訳ございません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
年末年始の営業について
2009/12/16
弊社では2009年12/30?2010年1/4までお休みとさせて頂いております。その為、その間の期間は納期としてのカウントはされませんので、ご了承下さい。なお、12月29日機械メンテナンスでの営業となっている為、お問い合わせ等は12月28日までとさせて頂きます。2010年1月5日から通常通りの営業となっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
冊子の表紙「レザック66」10色が廃色に。
2009/12/3
同人誌等でおなじみの用紙「レザック66」の「藍・エメラルド・こいねず・コバルト・コルク・グレー・黒・チャコール・ブラウン・松」の10色が廃色となりました。また、特種製紙様が向う一年、機械メンテナンスの為運転停止に伴い、一部の用紙が欠品する場合がございます事をご了承ください。
冊子印刷自動見積りシステム始動
2009/11/27
お待たせ致しました。便利で簡単な冊子印刷自動見積りシステムが出来上がりました。エコノミーな冊子印刷。表紙はオフセット印刷のベーシックタイプ。少部数向けのオンデマンド印刷。オフセット印刷とオンデマンド印刷のハイブリッドタイプ。全てオフセット印刷で印刷するハイクオリティタイプ。この5種類の冊子の計算が可能です。用紙も20種類以上をご用意。予算に合わせて仕様を決定!予算に合わせて部数を決定!何回でも納得のいくまで試算が出来ます。仕様と部数と金額が決定したら、即ご注文、ご入稿。定時の金額で「印刷申込み」も出来ます。なお、ご入稿までの期限は一ヶ月とさせて頂きます。
█ 印刷自動見積りサービス
オフセット用・オンデマンド用、用紙サンプル帳出来ました!
2009/11/10
オリジナル「用紙サンプル帳」が出来ました。オフセット・オンデマンド・同人誌・はがきとあらゆる印刷のニーズにお応えしたサンプル帳。従来の「ZIN STYLE BOOK」には無い用紙が多数。「ツインリング製本」を採用し使い易さが大幅にアップ。激安・格安の用紙も入っています。オンデマンド印刷等で今までにない紙をお探しの方など、是非この機会にお問い合わせください。
█ 「サンプル請求」詳細ページへ。
印刷データ「WEB入稿サービス」開始!
2009/11/2
弊社のウェブサイトから直接簡単入稿の「WEB入稿」サービスを開始致しました。「オンデマンド印刷を頼みたいんだけど、このデータでちゃんと印刷出来るの?」や「オフセット印刷を頼むのですが、容量が大きくてファイル転送サービスが使えない」「同人誌印刷でやっとデータが完成したけど、とにかく時間がない!」「はがきの印刷すぐに刷ってほしい」など、様々な状況がございますが、弊社では「最大700MB」の大容量でお待ちしております。詳しくはWEB入稿についてをご覧になるか、お問い合わせからご質問ください。
█ WEB入稿のページがご覧になれます
FMスクリーンのオフセット印刷
2009/10/20
冊子印刷のイニュニックではオフセット印刷での高精細印刷に「AM300線」と「FMスクリーン」の2種類の版を選べるようになりました。従来のAM175線にのオフセット印刷に比べ、ハイビジョンテレビの様に精細で美しい印刷イメージになります。より美しい印刷にこだわりの同人誌やアートブック、写真集などにお薦めです。上質紙やラフ紙等の冊子の本文には「AM175線」。コート紙やマットコート紙のカラー印刷には「AM300線」アート紙又は、コート紙で写真集やアートブックには「FMスクリーン」がキレイです。用紙やイメージによってはご提供出来ない場合があります。詳細に関しましては「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。紙によって、ご提供が出来ない場合がございます
█ 「FMスクリーンについて」詳細ページへ。
「インターネットエクスプローラー6」をご利用のお客様へ
2009/10/14
この度、弊社のウェブサイトをリニューアルしました。現在では「IE7」を推奨とさせて頂いております。そのため「IE6」(インターネットエクスプローラー6)をご利用の方には、見づらい状態かと思います。大変ご迷惑、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、「利用規約」の方をお読み頂き、「IE7」でのご来店を宜しくお願い致します。
█ 利用規約のページがご覧になれます
過去の商品に関するニュース一覧
お問い合わせ 自動見積り